*

復縁成功と失敗の復縁体験談-復縁したいなら!

   

私のワガママで大喧嘩、振られてからの復縁

私は、今の彼と一度別れたことがあります。
私の身勝手なワガママで彼を振り回して、彼にふられてしまったのです。
でも復縁できました。
それは「メール占い」のおかげなんです。

私と彼は、その頃付き合って半年でした。
彼はやさしくて明るく、気配りもできる、いい人でした。
すごく真面目に告白してきてくれたので、私はその誠実さに心を打たれ、OKして付き合ったのです。
だけど、私たちには一つ問題がありました。
それは、私が元恋人のことを忘れられなかったことです。
元恋人とは4年という長い間付き合ってきたので、何をするにつけても思い出してしまい、その度にまだ元恋人への想いが残っていたのです。

彼はそのことにあるとき気付いてしまい、私たちは大喧嘩をしてしまいました。
そして彼に、他の人を忘れられないなら俺たち付き合わないほうがいい、とふられてしまいました。

ふられてはじめて、私は元恋人のことよりも彼のことを好きになっていることに気づいたのです。
元恋人との4年間を塗り替えるほどに、半年の間に彼のことを好きになっていたのです。
私は彼にふられてしまったけれど、できることならもう一度付き合いたいと思いました。
今度はきっと大切にするし、一途に彼のことだけを思えると思いました。
だけど、どうやったら彼と復縁できるのでしょうか?

私は悩み、色々な方法を探しました。
そして知ったのが「メール占い」でした。
今、口コミで大人気で、中でも復縁できたという人が多く、私はその体験談に惹かれ、メール占いに連絡してみることにしました。

不安な気持ちで返信を待っていましたが、1日で返信がきたので、すごくほっとしました。
私と彼の性格や相性を占った結果、そして彼と復縁するためにはどうすればいいかというアドバイスが、占いにそって書かれてありました。
長文で書かれたそのメールを何度も読みかえし、勇気をもらい、私はアドバイスどおりに行動することに決めました。

アドバイスにそって行動して、4ヶ月経ったころです。
彼と偶然街で会ったので、アドバイスどおり私は自分の想いを彼に伝えました。
すると彼は、勢いでふってしまったけど君を忘れられなかった、と言ってくれたのです。

そして私たちは復縁してラブラブになり、来年結婚することになりました。
本当に「メール占い」には感謝しています。
占いやアドバイスをもらったおかげで彼と幸せになれたんだと思います。
本当にありがとうございました。

>>>ランキング1位の当たる電話占いランキング

プチ浮気で彼と別れ…復縁に向けて占いへ

私は自分の身勝手で彼を振り回し、別れたことがあります。
でも復縁することができたのです。
それは「メール占い」というもののおかげです。

私はその頃彼と付き合って3年目でした。
長く付き合っているので、デートなどもメリハリやバリエーションが少なくなってしまい、どきどきよりも安心の方が大きくなり、彼との付き合いに何だか面白みを感じなくなってきていました。
今考えればそれはとても贅沢なことだと分かるのですが、そのころの私は、しあわせとは何か見失っていたんだと思います。

私は彼が傷つくと分かっていながらも、他の男性と遊んだり食事に行ったりするようになりました。
彼以外の男性は新鮮で、彼には悪いですが正直楽しかったです。
だけどあるとき、彼に怒られてしまいました。
彼が怒るのも今考えれば当然なのですが、私もむきになってしまい、大喧嘩になり、売り言葉に買い言葉で私たちは別れてしまいました。

別れた当初は、これからは誰にも怒られることなく、色んな男性と遊べる!
なんて思っていたのですが、次第に物足りなく思うようになりました。
何でだろう?と考えた結果、ある一つの結論にたどりつきました。
どんな男性と遊んでも最終的に彼が待つ元へ帰れるからこそ、私は色んな男性と遊んで楽しいと感じることができていたんだと思います。

そして私は、私の身勝手にずっと付き合っていてくれた彼の大切さに気付いたのです。
今度こそ絶対彼を大切にするから復縁したい、と思いました。
でもあんなに傷つけて別れてしまった手前、彼に何と言えばいいのでしょうか?
そんなとき、私は「メール占い」というものを知りました。
その体験談を読んでいると、復縁の成功者が多いことに気付き、私もメール占いをしてみようと思い、メールしてみました。

いつ返信がくるのか不安で待っていたのですが、たった1日で返信がかえってきたので、すごくほっとしたのを覚えています。
メールの本文には、私と彼の性格や相性、そして彼と復縁するためにどう誠意を見せればいいかというアドバイスが、とても長文で書かれてありました。
私はその長文で書いてくれる親切さに心を打たれ、アドバイスどおりに行動してみることにしました。

それからわずか1ヶ月で、彼と偶然話す機会があり、そのとき私はアドバイスどおりに、今はどれだけ誠実に彼を愛しているかを真剣に彼に伝えました。
すると、彼はとても喜んでくれて、私たちは復縁することができました。

今も私たちはラブラブです。
こんなに幸せになれたのは「メール占い」のおかげです。
本当にありがとうございました。

>>>ランキング1位の当たる電話占いランキング

別れる原因が解消、無事復縁しました

若い頃は、自分は恋愛体質ではないと思っていたし、サバサバした男っぽい性格を自負していたのですが、今の主人との恋愛は本当に悩み続きでした。

はじめは仲のいい女友達に悩みを聞いてもらっていたのですが、私があまりにもウジウジ悩んでいたせいか、いつしか誰も話を聞いてくれなくなったほどでした。

何度もうダメだからすっぱり諦めようと決意したかわかりません。
でも、やっぱり心から好きだったし、この人しかいない、という運命めいたものを感じていたのかもしれませんね、どうしてもふんぎりがつかなかったのです。

友人も家族も話を聞いてくれないし、ひとりで悩みすぎて体調も悪くなったとき、ネットの「恋愛相談」の文字が目にとまりました。

的中率が高く、話題のメール占い師、と書いてありました。
それまでは占い師に何かを相談をした経験もなく、正直ちょっとうさんくさいとすら思っていたのですが、何故かそのときは疑問も感じず、素直に悩みを相談してみよう、と思いました。

はじめはメール占いで一言、二言送信する感じでしたが、次第に文章は長くなっていきました。
料金もはじめのページに記載されていた以上に請求されることもなく、安心して心のうちを打ち明けることができました。

タイミングよくそのような占い師のサイトを見つけることができて、今にして思えば本当にラッキーだったと思います。

途中何度か途切れることもありましたが、結局半年近くは相談を続けていたと思います。

彼との状況が変わるたび、メール占いによって、今は連絡を控えたほうがいい、とか、ちょっと本心を確かめる質問をぶつけてみましょう、といった私にとっては救われるような簡潔なアドバイスをもらい、つらい時期を乗り越えることができました。

結局彼は私と別れる原因となった女性と破局し、私の元に帰ってきてくれました。

それまで激しい感情を彼にぶつけたりすることなく、余裕を持って彼を待ち続けられたのは、その占い師の方のおかげだと本当に感謝しています。

ちなみにその占い師さんのことは、友人にもすすめてみたのですが、その子も無事に意中の彼と結婚できたのです。

でも、聞くところによると、中にはその人はあなたの本当の相手ではないので、運命の相手を探すことに専念しましょう、といったメール占い結果になることもあるようです。

いずれにせよ、占いに全く興味がなかった私がメール占いでこんなにも救われるなんて、本当に意外なことでした。

あまのじゃくで他人のアドバイスを素直に聞けない性格だった私ですが、信頼できる占い師さんにめぐり合えてよかったです。

今は復縁した彼と結婚し4年目、二人の息子の母親です。

>>>ランキング1位の当たる電話占いランキング

真面目な彼がキャバ嬢と浮気。そのまま彼女のところへ

私には結婚して5年の主人がいます。
彼とは同じ職場で働いていました。
彼は真面目で仕事以外、特に趣味がなさそうな人でした。
そんな彼から食事に誘われた時には、あまりに共通点がないので断ろうかと思いましたが、せっかく真面目な人が勇気を出してくれたのだから、一度くらいは食事に行ってみようと思いました。

しかし彼は普段はシャイですが1対1になるととてもよく喋り、話も面白い人でした。趣味は映画で休みがあると、映画館に行くと言っていました。
そんな意外な部分に私はどんどんと惹かれていき、1年間付き合った後に結婚をしました。

結婚後、私は仕事を辞め専業主婦をしていました。
最初の頃は相変わらず主人は真面目で、仕事が終わるとすぐに帰ってきてはごはんを食べて、一緒に映画のDVDなど観て過ごしていました。
そんな日々が当たり前に続いていたのです。

しかし結婚4年目の頃、彼が少しづつ変わり始めました。
今までは仕事が終わるとすぐに帰ってきていたのに、帰りが遅くなる日が増えたのです。
理由を聞くと、「上司と飲んでいた」とか「残業があった」とか言うので、私もその頃はなんとか納得をしていました。

しかしあまりにも主人主の帰りが遅いことが増えたので、私は主人がお風呂に入っている間にこっそり彼の携帯を見たのです。
するとそこには、女性と思われる相手とのやり取りがありました。
「昨日は楽しかった。また連れてってね」
そんな甘いやり取りがたくさんされていて、私は涙がこぼれました。

主人がお風呂から上がり落ち着いた頃に、私は主人に携帯を見たことを話しどういうことなのか聞きました。
すると主人は正直に浮気をしていることを認めました。

しかも、彼女に対して本気の思いがあるから別れて欲しいとまで言い出したのです。
私は号泣をしながら、言葉にはならないような声で叫びながら彼を責めました。
彼は「ごめん」と言って、家を出て行ってしまいました。

それから、彼は家に帰ってくることはありませんでした。
昔の会社の仲間に聞くと主人が付き合っているのはキャバクラで働いている女性で、たまたま会社のみんなで行き、そのようなところに不慣れだった主人がハマり、一人の女性に入れあげてしまったということでした。

彼に何度か連絡をしても、彼は電話を取ってくれません。
私は誰かに相談したいけどあまり大きな話になるのも嫌だったので、インターネットで見つけたメール占いで相談をしてみることにしました。
私と主人の名前、生年月日を書き、素直に私の現在の状況とこの先どうすればいいのかを聞きたいと書いて送信しました。

占い師からの回答には、まず現在の私の状況を気遣う言葉がありました。
「彼は現在、大きな悩みに直面している。自分がした行動に対し後悔をしているが、どのようにすればいいか迷っている」
まずそう書かれていて、少し希望を持ちました。
そしてこう続いていました。
「こちらから色々言うと、彼はさらに迷いに入り解決を先延ばしにしようとする。このまま時間を置いて、自分で答えを出すようにすればいい方向に進む」
と書いてありました。
これ以上待つのも辛いですが、私はこの占いにかけるしかないと思い彼から連絡がくるまで待ちました。

するとしばらくすると、彼から久しぶりに電話がかかってきました。
私はあえて普通に対応をしました。
彼は泣きながら「ごめん、許してくれないかもしれないけど元に戻りたい」と言ってきました。

そして電話で話しているうちに、彼は家の前で電話をかけていることが分かりました。
私は電話を持ったまま外にでて、玄関前でおどおどしている主人を見つけました。
「おかえり」と笑顔で言って、私は彼を家に迎えいれました。

>>>ランキング1位の当たる電話占いランキング

彼からの突然の別れ取り戻せた彼との時間

もともと占いを真剣に見るタイプではなく、雑誌の占いページも読み飛ばしていました。
そんな私が電話占いをお願いするきっかけは、意外にも会社の同僚との話にありました。

「妹が結婚直前に、どうも良くない予感がするというので電話占いをしてもらった。
するとやはりあまり良くない運命が見えたと言われて、未来のご主人と2人で祓ってもらった。
今はとても幸せに暮らしている。」

というようなストーリーでした。

何より電話で観てもらったというくだりに驚いてしまいました。
これまで占いは、占い師のいる場所まで出かけないと観てもらえないと思い込んでいたからです。

そんな矢先、つきあっていた彼から突然別れを切り出されてしまいました。
「嫌いになったわけではないけれど、このまま続けていくことに疑問を感じる。」
というのがその理由でした。

これまで、どちらかというと追いかけてきたのは彼の方だったのでまさに青天の霹靂。
確かに仕事が忙しく、一緒の時間が多くは持てなかったけれど、
婚約の話まで出ていたというところにまさかの展開でした。

何よりも「別れる」という現実が受け止められず、自分でも驚くほど狼狽してしまいました。
そこで思い出したのが電話占いだったのです。

これまで全くの予備知識もなく、相当に焦っていた私。
思い切って同僚に電話占いをしてもらえる先を尋ねてみました。
彼女は「理由は聞かないから安心して。」と、快く連絡先を教えてくれました。

半信半疑、でもわらにもすがるような気持ちで連絡をするとメールが来ました。
そこに電話番号があり、こちらからかけることで電話占い師の方と話せるように。
その方は霊視をはじめ、複数の占術が使えるようでした。

これまで占いというのは抽象的なことを言われて解釈に困るのかと危惧していましたが、私の経験した電話占いでは、親切なカウンセラーと話しているかと錯覚するほどでした。

とはいえ、簡単な質問でかなりの事実を言い当てられたことには驚きましたし、やはり質問に対して頂いた答えはかなり深いものでした。

また、
「彼を取り戻すことができるか?」
「彼とは別れたほうが良いのか?」という2点については、
はっきりと「こうしなさい。」
というようなアドバイスではなく、人生をもっと俯瞰した視点で話してくれました。

曰く、夫になる運命にある人は複数いる、と言うのです。
また、彼とはお互いの立場を理解して初めて理想的な関係になれる組み合わせだと指摘されました。
彼が私と別れたい理由は過去世の傷ついた記憶から、敢えて離れたいと思っているのだと言うことでした。

この「立場を理解」という部分で急に目が覚めたような感覚を味わいました。
これまで彼を理解しようと努めたことがあったでしょうか?

電話占いのあと、
「とても辛いけれど、あなたの立場を理解したいから受け入れるしかないのかと思っている。
でも、もしもう一度チャンスを貰えるのならやり直したい。」
という内容のメールを送りました。

その後、彼は私のところに戻ってきてくれました。
電話占いで貰ったアドバイスは、慢心しないよう、今でも手帳に書きとめてあります。

>>>ランキング1位の当たる電話占いランキング

 -恋愛ハウツー

オススメタロット復縁恋愛占術

  関連記事

彼氏の友達からの好感度があがる方法とは?友人付き合いは大切?

彼の友達からの好感度というのは非常に重要です。 男性は友情を大切にするため、友達からの評価が低い女性

男心を惹きつける小さな悩み事をするテクニック

誰かに相談ごとをされると、頼られた気分になって嬉しいときがあります。 自分のアドバイスで、相手からあ

彼氏があなたと別れたくない、別れることを考えない時とは?

自分達のお付き合いが順調だ、と思うと男性は自分に自信をつけることができます。 自分の愛情が彼女を満足

彼の嫉妬心を上手に使ってラブラブになる方法

嫉妬心は方法をまちがえるとケンカや別れの原因になります。 その一方で、上手に利用すれば良い刺激になっ

今カレの地雷を踏んでしまった!元カレの話をしたときの対処法

余計なひと言で、彼と突然気まずくなることがありますよね? 後からフォローしても、苦しまぎれにしか聞こ

復縁成功と失敗の復縁体験談-復縁したいなら!

私のワガママで大喧嘩、振られてからの復縁 私は、今の彼と一度別れたことがあります。 私の身勝手なワガ

今カレの地雷を踏んでしまった!元カレの話をしたときの対処法

余計なひと言で、彼と突然気まずくなることがありますよね? 後からフォローしても、苦しまぎれにしか聞こ

彼の嫉妬心を上手に使ってラブラブになる方法

嫉妬心は方法をまちがえるとケンカや別れの原因になります。 その一方で、上手に利用すれば良い刺激になっ

男心を惹きつける小さな悩み事をするテクニック

誰かに相談ごとをされると、頼られた気分になって嬉しいときがあります。 自分のアドバイスで、相手からあ

彼氏の友達からの好感度があがる方法とは?友人付き合いは大切?

彼の友達からの好感度というのは非常に重要です。 男性は友情を大切にするため、友達からの評価が低い女性

オススメタロット復縁恋愛占術